いちた

アクオのブラックミントガムの大ボトルを2日で全部食べつくす僕です、はいこんばんわ(=゚ω゚) 執筆中って音楽聴いたりなんだかんだしますが、仕事中とかもガムくらいOKだったりすればガンガン食べちゃいますよね。 って思ったら、流石に2日で一つ食べるのはおかしいと突っ込まれました。 確かに600円くらいするのに2日で食べたら、それ1日300円分ガム食べてるのと一緒です(笑) って(笑) じゃないじゃない!(=゚ω゚) 禁ガムしないと……。 ってやっべ、ガムとか書いてる場合じゃなかった! 色々読みに行かないと、最近忙しくてなかなかご訪問できずにすいません(>_<) そうだ、バトンも作って渡すとかお約束をしていましたぞ!(゚0゚) Q1.『あなたの創作術において、強く根付いている作品はありますか?』 Q2.『作品を書く時に注意している点を3つ上げてください?』 Q3.『自分を漢字1文字で例えると?』 Q4.『きのこの山?たけのこの里? 答えによってはエブリスタを二分する大戦が始まりますので慎重に答えてください』 よっしゃ!これで行きましょう!(適当 大和君丸さん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNtJDgQpaiQrQTmokWHPEitw1にご指名を受けましたので、君丸さんにお返しします。 僕はきのこの山のチョコだけ食べて、棒を後で一気に食べる派です!! しかもあんまり美味しくないです! 口の中の水分が一気に持っていかれるだけです! (´ε` )パサパサやん…… はっ!(゚0゚) たけのこ派の所にスパイに行こうと思ったのに、バレてしまった。。。 こうなったらきのこクリエイターとして応援しましょう! ⊂(゚ω゚き⊂⌒`つ≡ でもたけのこも好きー 今日も更新しました(゚0゚) 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352
8件・18件
私はきのこ派です! プレッツェルの歯ごたえ、チョコの塊の感じ、全て好きです(≧∇≦) ボトルガムそんなに食べたらお腹壊しそうです……
1件2件
プレッツェル、あ、あの棒の事ですか(´∵`) きのこ派!仲間ですぞ!たけのこ派の皆さんもいらっしゃるのできのこ業界を盛り上げていきましょう(笑)
1件1件
きのこ派です。 あのカリカリ感がたまりません。 仲間多いといいな。
1件1件
おお、仲間です(´ω`) 今3人きのこ派がいます、このまま優勢で押し切りましょう!(なにを?
1件
ボトルガム、一気に食べるとお腹がゆるくなりますよ(;´Д`) わたしはたけのこ派です! クッキーのが好きなんですよね(*´д`*) あと、チョコも多いし←
1件2件
確かになんだかお腹の調子が...(´∵`) たけのこ派の方がチョコが多いとは本当なんですか!? いやまさか、そんなはずは……( ;∀;)
1件
Q1.『あなたの創作術において、強く根付いている作品はありますか?』 A:『零』シリーズ(ゲーム)など Q2.『作品を書く時に注意している点を3つ上げてください?』 A:無駄を削る、テンポよく、説得力がある Q3.『自分を漢字1文字で例えると?』 A:鬼 Q4.『きのこの山?たけのこの里? 答えによってはエブリスタを二分する大戦が始まりますので慎重に答えてください』 A:出されたらどちらもスマートに食べます☆ が、どちらかと言えばきのこ派。 うーむ、どうしよ。 このコメントを見てしまった人、次バトンを受け取るのは貴方です(笑)
1件2件
零シリーズを1日でクリアした話とかエッセイ載せようかな(笑) 鬼って…君丸さん怖いやん? 最後のオチもナイス、100点!!
1件1件
>>アクオのブラックミントガムの大ボトル そんなのがあるんですか? しかも、噛み過ぎ!! (禁煙中だったっけ!?) ちなみに (全然話に繋がりがないのですが) 「ふんわり鏡月」ボトルに今現在オマケでついてくるグラスが意外にかわいいですよ!! ふんわりたまご型というか。 ガムと、このグラスで炭酸水を!笑 (アルコール入ると創作できないので自分)
1件1件
禁煙がいつの間にか3日に1箱になっていました……(´∵`) もう一度禁煙せねば……という前に、色々することが(笑) お酒飲んでしてる方この前のスマホ会議で多かったですね。 女郎花さんとふんわり鏡月とか、マッチしすぎ(笑)  というかその藤子がふんわり鏡月飲んでたら、んもう、(´ε` )って感じになりますね(笑) 炭酸水作りか……
1件
A1:赤川次郎先生の作品 A2:誤字・脱字・矛盾 A3:怠 A4:たけのこ派 でも、本当はパイの実派( ̄▽ ̄) 変な食べ方します。
1件1件
バトンありがとうございます、赤川次郎か……あまり読んだことが無いので勉強になりますな(笑) 2はいいとして3の怠って……(笑) たけのこ派……!(笑) あ、パイの実分かります。僕は上のパサパサ食べてその後で下のチョコ食べますね(´ε` )

/1ページ

6件