とまたろう

あわわわ(OvO)!! イベント参加ありがとうございます! アルドさんめっちゃイケメンさんじゃないですか… 未来視がどんな風に見えるのかが気になる所ですねぇ(笑) 出身惑星も魅力的でぜひ旅行に行きたい!← 8月から開始する予定ですので少々お待ち下さいませー(^O^) これからよろしくお願いします!
・2件
いえいえー!日記でお話しされてた時から気になっていたので、参加間に合って良かったです(笑) 正統派かっこいいを目指しましたが、結果、趣味に走りました\(^o^)/ 細かいところは追い追い出せたら、と思います!どうぞ宜しくお願いします!
1件
コメント返信めっちゃ遅くなりましたあああ><; 参加して貰ったときは本当に驚きました(笑) いえいえー、十分イケメンさんですよ(OvO) これからどんどん物語を進めて行きたいと思いますので、よろしくお願いします\(^o^)/

/1ページ

1件