Kei

今日は朝から教習。 8月半ばには仮免とれるといいな… 夜はちょいちょい勉強中。 絵の仕上げちょっと遅いですが、すみません(´・ω・`)
2件・3件
お!免許ですか。 路上教習の時はやっぱ緊張しましたねー……。 靴はなるべく薄いの履いていくと調子が良いかもですよ。ブレーキの感覚が分かりやすいんです。 マイペースに頑張ってくださいませ (^ ^)
教習…難しそうですがお気をつけて…頑張ってください! keiさんが仮免を取れるようにお祈りしておきます!
1件
こんばんは、お疲れ様です。車校での勉強が私は一番勉強しましたよ。妥協できないですもん。しかも、言葉の引っ掛け問題が多いから尚更。頑張って下さい(*^^*)

/1ページ

3件