夜薙 実寿

噂の狐さん(*´ω`*) 所作がふつくしい♪……のに、ケチぃのねwww 設定がなかなかあだるてーだね!(笑) あっちゃんも逢学に染まってきたよね!(笑)← 元花魁って事は、玄先生とは顔見知りとかそいう感じなのかしら?w そして、蓮華さんとの関係性に荒ぶった←←
・2件
最初牛鬼を中性テキな感じにしようかと悩んでたので綴をそうしてみましたw え?そうかな?← 緋さんと話す限り知り合いっぽそうですw元花魁同士の絡みとかも楽しそうw 牛鬼の関係者にしたいなとは思ってまして´ω`* そして帝君もいらっしゃい!やっぱ可愛いね帝君!ツンデレキャラは弄りたくなる(^P^)←
1件1件
あっちゃん、おはようww 成程! うん、そうだお(^p^)ww素敵だおww ふむふむw何かそこだけ艶やかな空間が生まれそうなww 牛鬼さんとどんな再会を果たすのかも見ものですなw ありがとんww 是非弄ってあげて下さい(笑)ものっそいわかりやすいツンデレの典型例みたいな子ですんで(笑)←

/1ページ

1件