☆ONA★

んぼぉちゃんのファンNo.1GEEEEEEEEET!!! これもんぼぉちゃんによる迅速な報告の おかげですな♪Fooooo☆← (ノ>∀<)ノ 前のアカウントが消滅してしまうのは 切ないけど後を振り返らずに心機一転 画力向上を目指してるんぼぉちゃん 最高にカッコイイZE☆ 名前は変わったけど俺は今のまま んぼぉちゃんって呼んでもいぃかな? (;´・∀・)気に入ってるので\\\ そして改めてこれからも仲良くしてね♪ 形だけじゃなく本当にんぼぉちゃんにとっての ファンNo.1になれるように頑張ることを 頑張りまくりたいと思い松!← 俺もたまにはエモエム以外も描きたいから お題とかネタキャラで気軽にコラボとか しようねぇ☆ ではでは暑い中失礼しましたぁ\\\ (*´∀`*)ノシ

この投稿に対するコメントはありません