haruki

小説『Life』の応援特典を作成しました! これは後日談なので、元の小説に加えるのはどうかなーと思い、応援特典と致しました。 そして、いつも応援してくださる方々に少しでもお返し出来るようにと考え作りました(*^^*) 今回は緑高で甘めに頑張りました(笑)しかし自分の文章力のなさを嘆きます…(´・_・`) 応援したけどがっかり、なんてこともあるかもしれませんのでそこは御了承を(苦笑) さてさて、本格的に受験生となりました。 実際は全然そんな感覚がないんですけど… (一応)集中するために、またまた更新は無くなります。今までもそんな無かったですけどね(笑) でもまた復活しますので! その時はオリジナルも書きたいなあ…(*´ `*) 応援してくださる方々、本当にありがとうございました! それではまた会いましょう(^O^)/ 以上、harukiでした(*^^*)

この投稿に対するコメントはありません