麻田なる

最近Twitterっつーものをやってみようかと考え中の麻田です。 あー……Gの季節ですね……。 あいつがよく出没する季節……。 最近デカイサイズのは家ん中では見ないんですが、潜んでんだな……奴ら。 カブトムシ好きは多いですけど、Gが好きな人なんてそうそういないと思いますが、前々からGが嫌い過ぎるからコイツを題材にした小説でも書こうと思ってました。少しは苦手意識なくなるかな……って。 ラブコメでww擬人化でww ハーレム……または逆ハーでww 絶対見る人いないね、これwww しかしこれをいれたら書きたい話が5個くらいありまして(内3つは二部作で) しかも今完結してない小説が3つ…………無理だ。 どれも大まかにストーリーは出来てるんですが、時間もない事以外に、私馬鹿なんで言葉を組み立てるんが下手なんですね。 どうぞ気長に待ってやって下さいませm(__)m けど死ぬまでには完結させたいなぁ。 書きたい話も全部書ききりたいし。 ……夏休み欲しいッス。

この投稿に対するコメントはありません