メグル

皆さんお久しぶりです(>_<)!! ちょいちょいご無沙汰してしまって申し訳ないですホントに…… 特に交流のある方、心配しないでください!! いなくなりませんからっ!!ww 多分、8月4日移行に再始動出来るかと思います♪ なので、それまで待っててください(*^▽^*) ではでは♪
9件・23件
夏バテ注意でファイトだぞ(^_^)ゞ
2件
あぁ~!! 返事とんでもなく遅れてごめんよぉ!! メグル自体は元気元気だょっ!!ww 明日からまた戻る予定っ!! あ、名前変わったんだねっ!?(*^▽^*) 素敵ょ♪ なんて呼ぼうかなぁww
申し訳なくなんてないよ~♪( ´▽`) 熱中症に気を付けて、ガンバってね! コメ返アザっす! 忘れなる訳ないじゃん!(笑) 待ってるよ~ヽ(≧▽≦)ノ
2件
スミちーん!! 全然なんも出来なくてホントゴメンネ!! 伝言板もちゃんと読んでるからねっ!! メグル、明日戻ってくるつもりだから… スミちんとこにも絶対向かうから♪ 明日まで……待っててねっ(>_<)
1件1件
8月4日、もうすぐだね! お疲れさまです(^^)
2件
おみっちぃぃぃぃぃ!! こんなずっと留守にしてる大馬鹿者なのに忘れないでいてくれてありがとぉぉぉ!! このご恩は忘れません……っ!!(ぇ 明日から完全再始動致しますよぉっ♪ 落書きばっか出して行きますのでどうぞよろしく(;・▽・)テヘヘ…
1件1件
壁||・ω・)ジィー‥‥‥ メグさん こんばんは(=゜ω゜)ノ 夏ばてしてないですか( ´∀`)? 毎日暑いから体に気をつけてマイペースにエロイラ描いて下さいな(*/□\*)💓
2件
わぁぁぁぁ!! せっかくコメントもらったのにこんな遅くなっちゃった(´;ω;`) 夏バテ……ぶっちゃけしてたよぉww でも今は全然大丈夫♪ 明日からまた頑張るよっ!! イラストも落書きだけど頑張るよww エロいのもたくさん描きたいょww
1件
メグ姉!久しぶりー 急がなくても僕はちゃんと待ってるぞー 無理せんようにね!休息もカンジン! いつになろうとも、帰ってくるの楽しみにしてるよ
2件
うわぁぁぁぁぁぁ!! ちぃぃぃぃぃぃぃぃ!!(´;□;`) ゴメンヨゴメンヨーーー!! ちーちゃんもゴメンヨ!! メグル…留守にし過ぎだよねっ!! もう戻るからぁっ!! 影火「ちーちゃんといっぱいぎゅってしたいから早く戻りたい…(´・ω・`)」 あぁゴメン影火…(´;ω;`)
1件
めぐるさん、待ってますっε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
2件
うゎぁぁぁぁぁぁん!! 嬉しいお言葉いただいた……っ!!(´;ω;`) その言葉がある限りメグルはエブからは絶対離れられないのだっ!!(*^▽^*) やっと戻れるので… だけどちょっと落書き投稿が続いていくけれども…… またよろしくでっす(///ω///)♪
1件
わぁい、メグ姉だぁ(*≧∀≦*)ノシ 最近暑い日が続いてますが体調とか気を付けてくださいね💦 かくいう私は若干バテぎみですが…(苦笑)← 夏イベの間にもう一度アースレイ様かニーナさんのところに劉騎を突撃させたい…っ><
1件
霧ちゃぁぁぁぁぁぁん!! コメントありがとねっ!!(´;ω;`) こんな遅くなっちゃったけど…… メグルは夏バテ最近克服いたしましたww 今は仕事やらプライベートやらの多忙さが… でももう戻るっ!! いつまでもこんなことしてられない!! コラボも描きたいメグルも劉騎君と絡むんだぁぁぁぁ!! 待っててねっ!!
他の方々との会話を見てお元気そうで安心しました。
2件
ミャーコ!!(*^▽^*) 8/4にぜんっぜん間に合っていないけど…… メグル戻って来たょっ(*'▽'*)♪ 今日エッセイ更新して…… みんなのエッセイのほうも少しずつだけど読んでいって…… 早く前の状態まで持っていかないとねっ(*^▽^*)
1件

/1ページ

8件