鈴木葉月

こんにちは。いきなりですいません。ちょっと質問があってコメントをしました。 閲覧数だけじゃない!の舞台となる世界観に関しての質問です。 主人公たちが住んでいる街?はビルが建ち並ぶ都心部のようなところですか? それとも一戸建ての住宅が建ち並ぶ住宅地のようなところですか? 個人的には後者のイメージがありますが、ぼろどうふさんのイメージはどうですか?2章の挿絵で描く背景の参考にしたいのです。
・3件
後者の住宅地のようなイメージが強いです。 大学時代住んでいた所が住宅地なので、作品にも影響されています。
2件
こんばんは。どうもありがとうございます。おかげで次の絵の作業も進めることが出来ます。 現在3章の扉絵の作業をしてますが、やっぱり今日中には無理でした。今回は鉛筆ではなく、ペン入れをしたモノクロ絵にしています。なかなか難しいです。 それではおやすみなさい。
1件

/1ページ

1件