水無月えみ

ぐはぁぁあああっ…orz 遅レビ失礼します(T ^ T) 遂にktkr(≧∇≦) 待ってたYO!! 変態は大好ぶ…ゲフンゲフン。 とても絡み合う(←)のが楽しみな先生ですな( ̄▽ ̄)b ふと先生に師匠の頭を見せたらどうなるのかな…なんて思ってしまった(爆)
・1件
いえいえ! レビューに沢山スターありがとう(*≧∀≦*) もう想像を絶する変態なので…覚悟してください(ニヤァ…)←止めろ え?絡み合っていいんですか?じゃあ生徒には手を出しにくいので聖先生ですね。間男的な立ち位置でらんひじにちょっかいかけるとしましょうか…(ニヤニヤ)←マジで止めろ 師匠の頭ww 朝陽を反射させたりしてたら、問答無用で目潰しの上、頭皮に直に瞬間接着剤でヅラ貼り付ける事と思います。ちょんまげの! 師匠からしたらただの災難!

/1ページ

1件