てん。

皆様にご報告 どう頑張ってもこの作品年齢指定するべき報告がございまして、おそらく現在書いている2章の番外編らしきお話以降からR指定させていただきたいと思っています。 本来年齢制限かけないつもりでしたので、読んで頂いても分かる通り一章で終わらせるか迷っておりました^^; ここまでまさか皆様に応援していただける作品になるとは思っておらず、作者自身大変恐縮しております^^ 二章は兄弟のその後、そしてこのままだと報われない人物をどうにかし、ひとまず全年齢版としてはここで一度区切らせていただきたいと思います。 年齢の関係で今後読めなくなってしまう方大変申し訳ありません。 オフィス番外編終了後一週間は制限かけないつもりですので、皆さんもう少しの間作品を楽しんで頂けたらなと思っております。
3件・2件
いつも、楽しく拝見させていただいています(^^) 夏里舞です。 R指定はいちゃうのは、読めなくなって悲しいですが、 お話を想像しながら、自分が満たす歳までになったら必ず見たいと思います(*^^*) 執筆頑張ってください♪ 夏里舞♍
1件

/1ページ

1件