Choco

あまーいお話、ご馳走様でした( ´艸`) もうきゅんきゅんしっぱなしでした♪ 心の声でのツッコミにも笑わされっぱなし! 予想外なとこで笑いがぶち込まれるので余計お腹痛いです← 哲くん可愛くて大好きなんだけど……功さんがツボだわ、私(〃'▽'〃) 功哲のやりとりもっとみたかったー! おとうさーん!(∩´∀`∩) 脇役が魅力的なお話、大好きですー!
4件・3件
キャー!Chocoちゃん!! 最後まで閲覧してくれて本当にありがとう!!\(//∇//)\ 予想外…イェイ(=´∀`)人(´∀`=) 笑っていただけるのが、一番嬉しいです♪ やったね!ww 功さん、好きって言ってくれてありがとうー(((o(*゚▽゚*)o))) 私も好きなのさ、功さん☆ 脇役が魅力的とか嬉しすぎるお言葉…T^T 本当にありがとうございます!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2件
関西人魂のなせる技かしら…(*´∀`*) その予想外の笑いで余計キャラクターに愛着わくのかも♪ お気に入りはコメ入れた哲くんのシーンと、ダントツで引っ越しの時に出迎えてくれて、あえて空気読まずに割り込んできた功さん← 続編読むのもたのしみー♪ 夜遅くにごめんね! お休みなさーい!  今日もホクホクで寝られるー(∩´∀`∩)
1件1件

/1ページ

1件