夜薙 実寿

リカ先生より、ダッキィ君のが年上……だと……?!(゚д゚)!…ざわ… 改めて言われると衝撃の事実だねwww んで、ヌンチャクがヌーンってぶつかったんだね☆← カッコイイ大人の男の人って描くの難しいですよね……。 私も苦手だorz しかし、おだっきぃさんの描くメリーちゃん、何だかとっても色っぽいww 私もユリイカに参加して皆さんとお話出来たりして幸せです(*´ω`*) 最近コラボ絵描けてなくて焦って参りましたが(笑) これからものんびり交流を深めていきたい次第でございます!
1件・1件
夜凪さん、こんばんは(*^^*) スターとレビュー、ありがとうございました!!! そうなんですよ(笑) リカ先生よりダッキィが年上なんですよ(笑) ヌンチャクがヌーンなんですよ~(*´∀`*) メルルさん、色っぽいですか?凄く嬉しいです///// 私の絵って、色気が足りないので…だから、大人の男性が苦手なんですよ~… 夜凪さんも大人の男性苦手なんですか?? でも、夜凪さんの絵は、色気が漂っていて素敵ですよ///// ユリイカでは、本当に皆さまお優しくて///// もっと、色々な方とコラボしたいって思うのに、描くのが遅いし、気持ちばっかりで、なかなか追い付かない…ですよね(;_;) リゼルさ
1件

/1ページ

1件