ぴんく

インパクトがすごいのに、不覚にもキュンとしてしまいました( *´艸`) これから成長していく恋心を応援したくなりました。 歌とかは全然詳しくないんですが、テンポよくスラスラ読むことが出来ました(〃'▽'〃) すごく面白かったです☆ 素敵な作品、ありがとうございました(≧∀≦)
・2件
ぴんくちゃん、もう一度会いたいにレビューをありがとー(*^^*) あれは私自身もめっちゃ楽しんで書いた作品なので、素敵なレビューをもらえて嬉しかったです! 本当にありがとうございました(*^^*)
1件
楽しかったです( *´艸`) なおさんの世界観好きです☆ また機会があることを期待しています(●´ω`●)

/1ページ

1件