秋田川緑

百物語イベント参加したん(っ´ω`c) とと、秋田川緑です。 なんだか、毎日パワーダウンしていて、ギリギリになってしまたん。 小説も頻繁に読みにいけない。゜:(つд⊂):゜。 甲子園も、気になった人、気になってた人を片っ端からファン登録するぞ作戦、を敢行しようとしたけど、何人かで止めてしまった(;´Д`) ななな、なんてこった。 今日も、ちょっと疲れてしまったズ:(≫´ω`≪): そんなわけで、今日は寝るます。 新作ホラー短編 The Flower/_novel_view?w=23295258 ホラーと言う感じはあまりしないかもです。 ただ、えぐいのをまた書いてしまった。 (書いていて自分で傷つくタイプの内容。:(≫´ω`≪):) 実はかなり前から非公開でおいてあった作品で、何度も修正した作品。 修正前は映画の内容がもっと長くて、もっとずっとえぐかったけど、このくらいでも十分エグい。゜:(つд⊂):゜。 修正と言いつつ、ほぼ数時間でまるっと書き直してしまった感があるので、誤字脱字、なるべくないように頑張りましたが、あったらごめんなさい(っ´ω`c)  そんなわけで、秋田川緑でした。  ちらっと色んなところで書きましたが、走らないゾンビが出てくる小説を構想中です。  先に書きかけの短編を出すかもしれませんが、どうぞよろしくおねがしましますヾ(*´∀`*)ノ  秋田川緑
2件・2件
T-1甲子園で人脈が広がったのは確かに良かったですね! でも200人は思った以上に多かった……ってのも、恥ずかしながら同意です……。
1件1件
お返事すんごい遅れました:(つд⊂): ごめんでヤンス。+゚(゚´Д`゚)゚+ 人脈! ほんの数人しかファン登録出来なかったわたすですが、源之助さんと交流するようになったのは大きな収穫でヤンス(●´ω`●) あ、オゲレツあんまり読みにいけなくてごめんです(っ´ω`c) すんごい面白くて、読みに行きたいと思っているのですが……なかなか:(≫´ω`≪):
1件

/1ページ

1件