はーと

今晩は! 好きまで愛して読みました! もうホンマに千絋くんってばいつもなんてタイミングがいいんやろうかね~!! 楓奈ちゃん自身がどんなに頑張って払拭したくても出来ひん不安感や焦燥感を ちょっと立ち話しただけで一気に払拭してしまったんやから ホンマにそういう相性なんやろうな~って感じですやんね~! 志望校を確定した直くんはまっすぐそこに向かって突き進むやろうし 千絋くんのおかげで直くんと一緒にいたいでもいいんやって思えた楓奈ちゃんかて それに向かって突き進むことになるんやろうなかね? そして、楓奈ちゃんと千絋くんとの関係はどのようになんのか? 結末楽しみにしていますので更新頑張って下さい!

この投稿に対するコメントはありません