song

あれ?勇者業は?ww 葱色のシアワセwwるどるふ毎度葱にこだわり過ぎだよww!!ふと気づいたけど、髪の毛の色も葱色だよね…。わざと…? じゃあ、ピーチネクターは桃色の片思いカルピスは白濁の戯れだね←もはやカオス 先生!ミステリーショッパーって何屋さんですかー?
・2件
レビスタthanx!! 阿呆の子ですからね~… キャベツ畑じゃなくて葱畑から産まれてきたのかもしれない(爆) 髪の毛は偶々なのですよ!言われて気付いたよ!笑 片想いなのに白濁…ごくり← 何だか意味深でオバちゃんコーフンしてきたよ!← ミステリーショッパーは、お店に行ってそのお店の様子を観察してくる仕事だよ! 探偵みたいで面白そうな… 単発の仕事じゃなきゃできなさげだからさ…(。-_-。) 来年迄、登録してみようかと。 因みに報酬は出来高制なので期待できない(爆)
1件
葱から生まれた勇者… それは葱にこだわりがあって当然だ! へぇ~そんな職業があるんだね! 私的には探偵よりスパイっぽいぜ! 不二子ちゃんっぽいぜ! きっとスパイがバレて捕まりそうになったりするんだよ!スリル&サスペンス!! ドキドキするぅぅぅ~!!←アホ

/1ページ

1件