Ryo

皆サマ、毎日お疲れ様デス(・∀・) 暑くてバテてませんか?溶けてませんか? ……アタクシは、ドロドロのデロデロです← そんな中でも… 日々の閲覧&貴重なお星様…本当に有り難うゴザイマス<(_ _)> 相変わらずの暴走作品にも拘わらず、温かい応援は何よりの励みデス(*´Д`*) キチンと御礼に行けず申し訳ありません_| ̄|○←土下座 さて、8月になりますね(*^_^*) 『胡蝶ノ夢』は公開一周年ww 栞が1590、お星様は3800個!!Σ( ̄□ ̄;) こんな拙い話を見守って下さった皆様には 感謝感激~。゚(゚´Д`゚)゚。 という事で…← キャラも増えたし…そろそろ興味が沸いてきたww 開催してみようと思いマス( ´ ▽ ` )ノ  ─第二回 『胡蝶ノ夢』キャラ人気投票!─ 第一回目に比べ、キャラは大増殖中ww! 前回は総司が、No.1だったが……今回は?? 皆サマ、軽い気持ちでドシドシ投票下さい( ´艸`) チョイスは三人までで♪ 理由は…やっぱり作者としては 知りたいトコですねw そのキャラで、読んでみたい短編ネタのリクエストも御座いましたら、一緒に書い頂けたら嬉しいカモ…(*^_^*) 恥ずかしがり屋の方は、Ryoのマイペに直接コメして下さい♪ 前回同様、top3による話を『胡蝶ノ囁キ』で書く予定デス(o゚▽゚)o 皆サマ、宜しくお願い致します!
2件・4件
来たーッ!♪( ´▽`) キャラ投票は、沖田組長、瑠璃サマ、艶香ちゃんで! お願いしまーす!
1件1件
早速の投票、ありがとぅゴザイマス<(_ _)> ほぅ… 総司と瑠璃…w やっぱり強いな~、前回top3ww 了解デス(・∀・)
1件
艶香ちゃん、総司、歳さんでお願いします(*´ω`*) 続きが気になるので更新頑張ってくださいp(^-^)q
1件1件
あめサン♪ いつも応援ありがとぅゴザイマス(・∀・) ペーコメも有り難く、ニヤニヤしながら読んでおりますww← キャラ投票への参加、ありがとぅゴザイマス<(_ _)> 艶香、総司、としぞーの三名…了解デス( ̄^ ̄)ゞ 初の としぞー票!(☆。☆) 本当にありが…to… (`土´)「有り難うよ。ゼロなんて俺の沽券に関わらぁな。」 ギャアッ…!? し、失礼致しました(>_< ) 激励のお言葉嬉しいデス( ´艸`) あめサンも、夏に負けない様に、お身体にご留意下さい。 ありがとぅゴザイマシタ(*^_^*)

/1ページ

2件