千冬

うーむ。 怖いというより、切ない。 小学生なのに、責任感いっぱいのお姉ちゃんが。 てか、続きもう少し読みたくなりました。 その後も時々姪っ子ちゃんが、何もないところで「お姉ちゃん」って言ってみたりとか。 てことで、次は禿げキュン書きなはれ←
・7件
(禿´∀`)ノ レビューありがちょー♪ (禿´∀`) 続きは…無いッ← (禿;;´∀`) もうね。脳みそ尽き果てますた (禿´∀`) 明日から数日間、長岡祭り&お盆で、タヒって来なきゃだからな(爆) (禿゚ω゚) 禿きゅんは…主催者特権で後出しって事で良いかなぁ…(遠い目) (禿´∀`) てか。今年の新潟祭りは集客凄かったみたいだにゃー。 (禿´∀`) 95万人だったらしいぞ(爆) (禿´∀`) チミは観に行ったのかに?  
6件
うん? 今年の新潟祭りは8月8~10日でそ? おや? ちなみに、長岡祭りは混むから絶対行かないよーん。 禿げキュンが後回し・・・ じゃあ、禿げキュンに禿げドンの縛りありで書いてちょ(・∀・)
5件

/1ページ

1件