くまさんね

この前はコメント出来なかったけど、雪美さんが復活?してくれて嬉しい。雪美さんの話、大好きで、ずーっと待ってたんですよ。 ちょっとずつで良いので、更新お願いしますね。 まがりなりにも… なんか、可愛らしい二人。この先どうなるのか楽しみです。
・1件
お返事遅くなっちゃいましたが、コメントありがとうございました!はぎわらなんかの復活を喜んでいただけて、とっても嬉しいです(泣)仕事の合間に細々と書いているので、更新は相変わらず遅いかもしれませんが、長く続けられるようにひっそりと頑張りますので(笑)またお付き合いいただけたら幸いです。 『間借りなりにも~』は、まもなく新キャラも加わって賑やかになってくる予定です。今後の2人の展開をおたのしみください(^^)

/1ページ

1件