如月 恭二

"時間"が欲しい……。 おっとすいません、煩悩から入っちゃいましたね。 まぁ、普通は"彼女が欲しい"とか言うんでしょうけど……。 私の煩悩は、 ・睡眠欲60 ・趣味(執筆、読書)30 ・仕事10 ……で、別れてます。 「やりたい事が一番」を地で行ってますので、只の人格破綻者ですね(笑) "異端のディアボロス"、やっとこさ50ページ突破しました……。 妄想とアドリブ、そして改悪を重ねてあんな話です。 (仮)の頃は悪ふざけが過ぎましたが、今作はしっかりと考えて書いています。 …………おバカな頭で。 まぁ、完走と言うか一話終わったらイベント参加でもしようかと"妄想"してます。 (注意)駄文、描写不足ですが暇潰しにでもしていただけたら幸いです。 "異端のディアボロス"を開いて下さった方には感謝してます。 駄作のそしりを受けても、「媚びぬ、退かぬ、省みる」の精神でこれからも頑張ります!! P.S.私の作品は13の純情な感情と皆様の御愛読により、何とか成り立っています。
1件

この投稿に対するコメントはありません