バビロン

【生存報告】 ツイッターで騒いでるだけで、あまりエブリにこなくなっただけでまだまだ生きてますよ!!!!!!!! 最近フードが熱いです!!!! 暑いじゃなくて、【熱い】です!!!!!フード大好きよ!!!!!!! アサシンクリードやりたくて爆死しそう?( ・?・)? おおwwwwwwwwwwえ??← エブリの皆さん意外とツイッターで呟かなくてワロタwwwwwwwwww 知らない内に呟いてるのかしら?┏( .-. ┏ ) ┓ つ、ツイッターで待ってます・・・ドゥルルルwwwww└(┐卍^o^)卍 今日はニコ生でソルサク会議室の放送ありますわ(∩゚∀゚)∩age あと、ツイッター情報回るの早すぎ(’ω’)ファッ!!?
3件

この投稿に対するコメントはありません