まさりみか

だよね~!嶋田さん!(笑) 端からみると丸わかりなのにこの二人ときたら……可愛いけど(笑) かの方、兄…ですか……うーん、どうなんだろ?気になる人ではある(笑)
・4件
ふ、ふへへ( ̄▽ ̄) ヤバイ、溶ける(;´д`) 暑すぎて死ぬ~。 じとぉーっと、汗が。。 ミカジョン生きてますか?
3件
大丈夫か、花ちゃん? 北海道がそんなに暑いならこっちが暑いのも仕方ないのかー! 今日はね、夕方から地区のお祭りなの。 金券を切ったり、くじの宣伝を作ったり、なんやかんやで過ぎていく(笑) ミッチーは朝から準備にでたり入ったりで忙しそうだよ。 私はしばらくしたら子供みこしだから組の手伝いに行ってくるね^^ あとは育成会の人達の弁当や飲み物をとりに行ったら大丈夫なはずなんだけど、キャンプの時も忘れ物したしふあ~ん。 終わるとホッとするんだろうなあ。 花ちゃんは夏休み、まだなの?
2件

/1ページ

1件