華不朽

テストが終わり、人生最後の夏休み。 エブリスタに気ままに入り浸れるのも、最後になりそうです。先人たちを見て、そう思います。 夏休みと言えば読書感想 最後に大きめのイベントつくろうとおもいます。
2件・4件
ああ~いいっすね~^^ どんなんやるんですかね?
短編小説のトーナメントとかを考えてますね(  ̄▽ ̄)優勝賞品を出して
最後の夏休みかあ、 羨ましいな(≧∇≦) 社会人最初のうちは死ぬほど忙しかったけど、20年もしたらテキトーを覚えてしまったよ(笑) うんと楽しい夏休みを過ごして下さい*\(^o^)/*
1件
大先輩ですしたか(  ̄▽ ̄) 今後できなさそうなことをして過ごします(^^ゞ テキトーさは、大事です!……よね(笑)

/1ページ

3件