ひなだんご

天さん…記念特典のネタが出てこないんだ! 天さんが一番応援してくれてるからあえて聞こう! …どんな(誰の)漫画が読みたいですかorz (切実w)
・2件
ひ、ひなさん……その質問は、ある意味で難問だよ(((;゚Д゚)) 俺はあの情報屋(電波w)二人組がツボなんだよなぁ……。恵くんも好きなんだけど、それをネタにしたら、色んな意味で発狂するだろうな。うんw ここはやはり、雷斗と京介が無難だと思う(`・ω・´) 初デートとか初デートとか初デートt(略
1件
電波ww 実は私もあの二人お気に入りw うん、情報屋の詳細はまだ書けないし、恵出すとドロドロしそうだしw ここはやっぱ一応主人公の二人を描くか…( ´∀`) ありがとう!\(^o^)/ 気長に待っててww

/1ページ

1件