いちた

8月になりましたね! 今日もブーンと帰宅してちょちょいと更新をした僕です、はいこんばんわ。 だって夏じゃない? 夏といえば『TUBE』 僕にもそう思っていた時代がありました(懐 今ドキ BOYS&GIRLS にとって、夏のミュージシャンとはなんですかね? あ、あれですか、西野カナですか。 西野カナと書いておけばなんとかなると思ってるオッサンでごめんなさいね(>_<) こう暑い夏の日は、サザンでも流しながらドライブしたいですな。 仕事が忙しくて夏気分じゃ全く無い……あかん。 といいつつ! ななななんと!(∩・∇・∩) クリエイターの花木キナさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNi1JxS8YF75sD1AFkSkO2mfw1からただいまノベリスタエントリー中短編集の表紙を頂いちゃいました! 【短編集:魂葬流~コンソール~】/_novel_view?w=23282786 感謝感激ですぞ! 僕がイメージした『魂』の七色を見事に再現してくれました!  『デジタルは、遂にアナログの最たる物を捉えた──』 といった感じで。T-1の方も表紙を頂きました。 (落選しましたが(笑) 【魂掃流~コンソール~】 /_novel_view?w=23259479 こちらは光です! T-1を書いた時に、本当は“葬”の方を思いついたのですが、そっちは暗かったので“掃”にしたんです。 いやぁ、見事に魂!って感じ(*'ω'*) (お前見た事あるのか、とか突っ込まないでください(笑) いつも閲覧応援等誠にありがとうございます。 ちょい忙しくて凹んでましたが、復活しました(∩・∇・∩) 『モバイバル・ファントムコード』/_novel_view?w=23133564 『お祭りな話』/_howto_view?w=22913352 【服部●太現る】
7件・1件

この投稿に対するコメントはありません