櫻木 八尋

朝早くに失礼します、お久し振りです櫻木です(*´∀`) 小説のif ストーリーの件でご相談なのですが、もしよろしければユキさんのお話の文を少し拝借させて頂ければ……と、思っております 返答はお時間がある時で構いませんので、ご検討くださると嬉しいです(´・ω・`) あ、あと……余計なお世話かもしれないのですが、一週間くらい返信がなかったのでちょっと心配です……(;´Д`) お体とか大丈夫ですか……?
・1件
お返事が大変遅れて申し訳ないです。 馬車馬の如く働いてたら、体調崩してました美幸です(・ω・`) エブにはinはしてたんですがね…頭が働かなくてコメントにお返事を出せずにいました。愛しのサクちゃんに心配かけちゃったし、ああもう駄目ですわホントすみません…°・(ノД`)・°・ ユキミ「脱ぐから許して…」← 幸「じゃ私も」← いふの物語の件!!全く大丈夫ですよー^^* 寧ろ使って頂けるのが嬉しいですうふふのふぅう!!←← サクちゃんならもう大歓迎だからこれからも、もし何か引用したいとかあれば許可は全くいりませんのでお好きにどぞどぞ(^∨^o)

/1ページ

1件