さくら忍

こんにちは~(^O^)/毎日毎日ムシムシ感止まりませんネー(^^; 口出し常識の範囲内で お願いしたいですね でも 相手はそれが当たり前 常識は非常識だ なんて考えでしようね~ 私も色々有りましたから 別れた旦那は何を言われても 黙っていろと言うタイプでしたから心が折れそうでした(^.^) 普通が平凡な普通が一番ですね(^.^)b
1件・1件
今日は、かなりムシ暑いですよね(-"-) エアコン掃除して、本当に良かったと思ってます(笑) そうなんですよ!! わたしの常識と、叔父叔母達の常識が違い過ぎるんですよ(+_+) 世代とか、そういう問題じゃなくて、育った環境なんでしょうかねー。 参ります、ほんと。 わたしの前の旦那もそうでしたよ。 お前は、俺に従えってタイプの人でした。 反抗しようものなら、大変。 投げ飛ばされましたよ(笑) 見知らず恋って、別の話の旦那と同じタイプだったんですよね。 読者様に、「それって、モラハラですよ。」と教えてもらいました。 はい、平々凡々、普通が一番ですよねw

/1ページ

1件