遊楽

お久し振りです!こんにちは! 突然なんですが、飛呂とひなこちゃんの関係を白紙に戻したいと考えています。理由はうち自身最近はエブに来る回数が減ってるし、コラボも去年に比べたら描かなくなってしまって、軽く放置状態になってしまいこのまま関係を続けて行くのもりーのさんに凄く申し訳ないと思うからです…。本当にごめんなさい…
・2件
お久しぶりです。関係の件ですが、私も最近投稿できなくて遊楽さんに申し訳ないと思ってまして…ひなこの飛呂くんへの気持ちは変わっていませんが、遊楽さんの申し出を断る権利も私にはありませんので…(´・ω・`) 今まで長い間ありがとうございました、とってもとっても楽しかったです(*´ω`*)
1件
お返事ありがとうございます!正直飛呂のひなこちゃんへの気持ちも変わってません。でもいつ投稿出来るか判らない状態が続くのはやっぱり凄く申し訳ないと思うので…本当自分勝手な考えでごめんなさい…。こちらこそ長い間ありがとうございました´▽`*とても楽しかったです!

/1ページ

1件