寿々夏

昨日、公園のくだりをカットするか悩んでいたけど別のところを書き直すことにしました(><) 10ページくらい削除するかも? 読まれた皆様、ごめんなさいorz 纏まり次第、変更&更新します(;_;)
・4件
大変だと思いますが 毎日の更新お疲れさまでした(`・ω・´) 大丈夫ですよー! 大好きな作品なので 待ってます(・∀・) 展開が楽しみです
1件1件
如月さん 応援ありがとうございます~(><) なんか毎日更新しなくちゃ!って思ってしまっていつの間にか内容が悪くなってました(;_;) いつも消したり書いたりでごめんなさいorz 必ず完結するのでお待ちください~(><)
同じく、大丈夫ですよー! 話が変わったとしても、結果 色んな二人の遣り取りが見れてるので、逆に美味しかったりするかも(笑) どんな二人になるのか、たのしみです♪
1件1件
真朱 曄さん いつも適当に起承転結考えちゃうんでいけないですね~(..) 脱線してしまうorz どうにかきれいに纏めてみます~(><)

/1ページ

2件