夜華

こんにちは(*´∀`*)先日は熱いレビューと共に挙手有難うございましたーーー!!! イラストの方完成しましたので、お時間のある時にでもご確認頂けたらと思いますっ!! /_ilst_view?w=23297908 シンバ君イケメンさんで、実はあの髪型とか凄い好みでしたので、変更可との事だったのですが そのまま行かせて頂きました(*´∀`*) 描いて居てとっても楽しかったです!!! 口調等間違いや不都合がありましたらどうぞ遠慮なく仰って下さいね! 即修正させて頂きますので・・・! 今回は描かせて頂ありがとうございました! 是非今後共ルイともども仲良くしてやって頂けたらと思います(*´∀`*)ヘヘヘ

この投稿に対するコメントはありません