春田 架歩

イベント参加有難う御座いました。 早速読ませて頂きました。( *' ω' ) 設定がすごく独創的で、他には無い感じがして良かったです。 戸惑いながらも自分に置かれている状況を少しずつ理解していく主人公が、新選組のような人と出会う経緯が個人的にすごく好きです。あまり良いシーンではありませんが…。 文の構成としては、1文の長さが丁度良く、読みやすかったです。 改善点としては、状況の判断がしにくいところです。 全体的に表現が曖昧で、主人公がどうしてそうなったのか、何が起きたのか、理解し難いところがありました。 また、改行のしかたもページ毎に違うところがあり、読みにくいところが数箇所見受けられました。 それから、1章のページ数は、大体20ページ前後が丁度良いページになっています。あまり長すぎると読む気を無くしますし、少なすぎると話の繋がりが分かりにくくなってしまいます。これはあくまで参考としてなので、変えなくても構いません。

この投稿に対するコメントはありません