狛枝 木綿季

私も、るろうに剣心見てましたよー。 この作品は漫画版もアニメもOVAも制覇しました。 でも、私もOVAなら追憶編が一番好きですね。 十字傷にはそんな秘密があったんだ~、確かに改装の時には一本しかなかったような~とか感心しながら見てました。 今でも好きな漫画ですし、映画も見に行きますよ。 受験生なのに、勉強しろって感じですけど。 はじめはアニメがたまたま放送してたのを見たのから入ったんですけど、漫画もすごい面白くて、 本編のオススメは京都大火編と伝説の死編ですね。 今度実写映画になるところです。 巨人とか出てきますけど、CGでどうにか出来るのかなぁ~と今から期待してます。 実写は配役も合ってて良いと思いますよ。 動きも剣心らしいですし。 全身やけどの表現もすごくて感心しました。 ああ、また長々すいません。 では~。

この投稿に対するコメントはありません