松江

いつも お星さまありがとうございます(*´∇`*) 写真を松江♂に知らせず日記の方で載っけたら 「著作権侵害(#`皿´)」と怒られてしまいました (T_T) そうですよね クスン( ノД`)… なんて凹む自分ではなく 松江♂のものは~ 「ジャイアン(#`皿´)!!!」 最後まで言わせてくれない程ご立腹でした (今日のひとこま)
1件・3件
アハッ(≧∇≦) いつも楽しい(たまにクゥ~ッ…となる)話、有難うです! 折り紙!スゲェ!あんなん出来るんや…って吃驚! 椿…夏椿っぽく涼しげで… 白がまた良い…(*´∇`) 著作権には吹き出した(≧∇≦) 上手いな…松江君(笑) ほんま楽しみにしてるんでまた面白い日常や愚痴や、もう愚痴も思いっ切り!やっちゃって下されo(^-^)o どっかで出さねば!発散発散☆ ひとこまゴチで~す(*≧艸≦*)
1件2件
喜んでおりました! 「これはね~和紙を6枚使って作ったの(゜∇^d)!!花の名前は梔子!!今の季節のものだよ(≡^∇^≡)分かりにくくてごめんなさい」 だそうです 自分も椿と思ってました(*^^*) お互いにやられましたね(>_<)
1件1件

/1ページ

1件