佑伽 真琴

5巻「ネオ・トーキョー」アップ致しました。 毎日暑いですが、皆様如何お過ごしでしょうか。 学生は夏休みなのかなぁ。 遅ればせながら「俺」の過去を差し挟みながらの更新ですが「天狗祭り」の概要はほぼ実話です。本編完結後に「桃源地獄変」或いは「平成偽伝安倍晴明」として用意したプロットに組み込む予定でしたが、時間も金もないアマチュアですので本筋を進める方向で挿入しました。また、拙い文章では地理的説明は難しいと考え、章タイトル後にイメージを挿入しました。参考になさってくださいませ。 本編第一部が完結しましたら、設定及びプロットアップします。長生きできるか分からないので、版権フリー・シェアワールド展開を考えています。興味のある方はコメントください。 にしても、前章の展開は無理やりでした。「みたものは真似できる能力」というのは普遍的ながら説得力にかけているんだけど「努力の方向が間違っていなければ結果は必ず出せる」「平均化された概念(例えば時間とか)が人間の能力を限定している」というテーマはもう少し突き詰めてみたとおもってます。 次は「キョウト・太秦」に向かいます。

この投稿に対するコメントはありません