狛枝 木綿季

そうなんですよね。 連載してた時にジャンプを見てなかったです。 というか、何歳だったのか。 昔の漫画感があって、手を出してなかったのを後悔しましたよ。 やっぱり名作は名作って呼ばれる価値があるんですね。 ドラゴンボールもスラムダンクも見てみると面白いですもんね。 るろうに剣心も笑いが古典的といいますか、でも作品の時代にああゆうツッコミがあったり、ボケがあったのかといわれると微妙なような。 私も薫と弥彦の掛け合いは好きです。 でも、弥彦と左之助とか左之助と恵の掛け合いも面白いと思います。 一番面白いのは、恵と薫の掛け合いですかね。 何と言うか、薫が突っ掛かって、恵が大人にあしらう感が好きです。 また長々すいません。 では~。

この投稿に対するコメントはありません