桜沢ニイチ

まずは、STダブル受賞おめでとうございます♪ 書籍発売楽しみですね~(*´▽`*) ちょっとかなり亀読者でスイマセン^_^; ようやく読み終わった(笑) 梨里緒さんの作品は、やはりシンプルで読みやすいです。それなのに色々謎を落としているから続きが気になってページを捲ってしまう。 まるで魔術師クリエですね( ´艸`)クフフ♪ もう、こんなにもピュアな作品が書けるなんて…。 本当に尊敬しました!! ハルちゃんがとにかく可愛い!! なんか色々夢見る女の子だけど、少しずつ現実を知って大人に成長していく姿は親心の気分で読んでました。 そして、魔王様と鬼神様。 ただのドSじゃなかった…。 あの時折見せる優しさが10代ならではの可愛さに感じました。 これから続編も出てくるだろうし。 今後も三人の関係を楽しみにしています。
3件・1件
ニイチさん遅くなりましたがキミとの季節にレビューありがとう! 続編は書籍版が発売になったら公開しようと、今現在コソコソと執筆進めておりますw 励みになるお言葉の数々、本当に嬉しく思います。 書籍版はまた一味違ったWINNING SHOTに仕上がっておりますので発売の際にはぜひともw よろしくお願い致します♪
1件

/1ページ

1件