茴香

更新されているところまで読みました。 感想をということで。 面白いと思いました。 ありがちとも新しいとも言えない設定ですので、これから更に面白くなるかは作者様次第です。 文章も表現もしっかりとしているので、心配することはないと思いますが(笑) 多少気になったのはクワージ・ワールドへのログインの仕方。 例えば、何か機械が必要なのか。 ログインログアウトする時にはなんの障害(頭痛・吐き気等)はないのか。 そしてクワージ・ワールド内でのそもそもの目的など。(魔王を倒すとか、ただ戦いを楽しむだけとか) そういった細かい点が書かれていなかったのですが、これからでしょうか。 話が進んでいく中でいろいろな情報が出てきているので、読み進めていくうちにわかっていくことが多くあると思います。 出しておくべき情報と話を進めていく中で出る情報の、見分けが大事だなと感じます。 先のレビューでも書かれていますが、東京地区ならば東京のシンボルとなるような物一つ出すだけで、ぐっと読者の想像力が高まると思いますよ\(^o^)/ 今回は感想をと書かれていたので、表現等の細かい点にはあまり触れないです。 以上でレビューとさせていただきます。
・1件
レビューありがとうございます。 なるほど。見分けですか。 読んでいる人が場面を想像しやすくなるように頑張りたいと思います。 貴重な感想ありがとうございました!

/1ページ

1件