HAKU

えー……ヒロさんお久しぶりです、かなりお久しぶりですが、お元気でしょうか? 以前『箱の中の屑石達』の表紙を描いていただいた件、ありがとうございましたm(_ _)m シリーズ二作目も終わり、現在三作目が連載中なのですが、少しご相談がありまして。 二作目『箱の中の屑石達~P.R.B~』 三作目『箱の中の屑石達~diversity~』 この二つの表紙絵も、もしよろしければヒロさんにお願いしたいと思っています。 お仕事や諸々忙しいと思いますので、またヒロさんにイラストを描くお時間がある時で構いません。 もし気が向きましたら、お暇な時にでもお返事の方よろしくお願いします(つд`)
・4件
お久しぶりです。 返信が遅くなり申し訳ありません。 喜んで描かせて頂きます。 2作目P.R.Bにおいて既に読み終えている為、直ぐにでも下書きに入ろうと考えています。 2作目表紙の勝手なイメージは、葛西を中心に脇を櫂度葵、宝条瑠璃の主人公を描こうと考えています。あと葛西が一般人から能力者になるきっかけを与えた春上を描ければとモヤモヤさせています。 自分の中で葛西と春上は、幼い頃から仲が良くて日常の象徴でなどと妄想すると、葛西にとって春上はヒロインで彼女の死は、能力者の彼にとって救えなかった事にへの自身の無力さを痛感する場面でした。彼が闇落ちせず無力さを噛みしめ強くなろうとする姿は正しく2作
3件
ありがとうございます!! とりあえず以下に何点か要望や返答をまとめたいと思います。 ・宝条瑠璃は三作目へ向けての顔出しとして登場しましたので、もし描いてくださるとすれば後ろの方もしくは奥の方にさりげなく配置していただいてもよろしいでしょうか? 二作目の時点ではまだガードに対して、周りに対して敵意を持っている状態でして(^_^;) ・上の要望を踏まえ葛西の脇ですが、櫂度と宝条→櫂度と霧谷に変更して頂いても大丈夫でしょうか? ・春上と葛西、ペアで描いて頂いて大丈夫です。 春上は葛西が能力者の世界に足を踏み入れるきっかけですので、付き合いは短くとも重要な役割を持つキャラクターだと私も思いま
2件

/1ページ

1件