無月

おはようなのセンパイ。 土曜日の夜はご予定どうするのかな?って思いながら夜待ってたけれど、そう言えば日記になにかあった気がして見てみたら…当たってたの||| ちくせぅなの…。頭が痛くて頭痛がが(ry………大丈夫なの平気なの。 たまに抜けてるのこの記憶力。 …時間が余ったの。 フリバトは…通信切断の嵐、なのっ。 鯖が重いの潰れちゃうのっ。 やっぱり手が空いちゃったの。 だから、だからポケアカでセンパイのバトメンを描いてみたの。 まだ下描きだけだから完成はしてないの。 多分、今日中には………なの。 携帯獣世界的にもセンパイには幼女化(?)してもらっちゃったの。 決して私の意思や意向は一切絡んで………な………なの! 好(?)ご期待(???)なの!
・1件
あ、あぅ…ごめんね。頭痛…か、風邪とかかぬ? もし風邪気味なら、お大事に、だよ(´・ω・`) 私はそこまで切断は多くないよー。やってる時間帯の問題かな…? とにかく、今晩inしようかなぁ、とは思ってるよー!22時回ってからになりそうだけど← 私と私のバトメン…だと…ッ? 楽しみすぎる!幼女化?構わないですぞ!(`・ω・)b

/1ページ

1件