きりん系

しめさん!SWDにてお世話になっております、きりん系です! 遅ばせながらレビューいただきありがとうございました!終身雇用願のイラストを頂いた際の、眉を寄せたオキさまの表情と夕焼けが印象的だったので、再現しようと試みましたが…!重厚感が出て良かったのかなと! ナサニエルなんかで良ければ抱きしめてやってください!そして良ければオキさまの締まりのある筋肉に包まれたい!(( 今回は聖書や讃美歌を意識していたので嬉しいです^//^ あら◯の果てにやもろび◯こぞりてなんかが頭の中でリピしっぱなしでした\(^o^)/ ネイトにとってオキさまは色んな意味での父だったり家族の中に含まれるのではないかと!オキさまの「ナサ坊」呼びに、今までは意識していなかったけど「わーこれ家族みたいひゃー//((誰」のような感じで内心照れるようになったり、オキさまとトラちゃんのやり取りを見てほっかほかしたりするのかなと妄s((想像しました!私がオキさまをお兄さんに欲しいです! 長々と荒ぶって日本語でおkな文章になってしまいましたが、本当に五館で終身雇用していただけて良かったです!これからもよろしくお願いします(^^) それでは乱文失礼しました!

この投稿に対するコメントはありません