ありす

おっしゃる通り、右の2コマがあるのとないのとでは印象がまったく違う。 台詞の合間に流れる沈黙。 眼差しに籠められる想い。 優しい言葉の裏に秘された決意。 また、まだ赤ちゃんの夜斗のあどけない様子が、今後の彼女に降りかかるだろう未来への伏線にもなるのかと。。。 絵でしか表現できない気持ちがある。 文章でしか伝えられない気持ちもある。 どちらが上ってものじゃないし、誰しもが出来ることじゃないから、両方を武器に出来るのは、菊ちゃんの強味になると思うのです!!
5件・1件
レビューありがとう😆💕✨ 漫画は視覚にダイレクトに訴える表現方法なんで それに慣れてる自分は文章で再現するノベライズはめっちゃムズいよー(´Д`) 面白い小説書ける人って本当に凄いと思う!
1件

/1ページ

1件