■□■□

これは怖いです(; ̄д ̄)💦 確かに女性ならば誰でも美しいモノを自分の中に取り入れていきたいと思うモノですが、この物真似は明らかに質も悪いし似ていない。なのに、本質的な部分をコピーしているので、親しければ親しい者ほどに惑わされてしまう。 A子さんを失ったY子さんはおそらく、それ以上の成長はなく年を重ねる毎に更にいびつになっていくのだろうとは思いますが、その醜さに気付くのもやはりそれほど親しく無かった者なんだろうと思うと、物語全体の歪みが更に恐ろしく感じます。 素敵な気持ちの悪さでした!
1件・1件
感想ありがとうございました! A子の死について、主人公はY子が殺したと確信していますが、私はそれは正しくないと考えています。 それを含め、背後で起こっているあらゆることを想像して頂いた時に、不気味なものだけが残るようにと意識しました。 楽しんで頂けましたら幸いです。

/1ページ

1件