海羽

いつも更新お疲れさまです♪ ナオトさん&ナオキは、ひと波越えて更に愛が深まった感じですね(о´∀`о)以前、私の話した歌詞がナオトさんとナオキに当てはまるって、のぃ坊さんが言っていたのを読んでいてしみじみ感じました(;_;) 実はあの歌詞は2番なんですが1番の歌詞は 愛を知る度に 人は傷ついてゆく そしてまた愛の意味 深く育んでゆくんだろう? 愛を知る度に 君への想いが 溢れだして止まらない 飽きれる程… 今君を抱きしめたい っていうんです(*^^*) これまたナオトさんとナオキのことみたいだなぁと思ってしまいました(*´ω`*)
・1件
いつもスターありがとうございます! 前にコメントいただいた時、まさに誕生日の章のナオキside書いてる時だったんですよ😅すごく歌詞はまってました(つω;`)グスッ しかし、うちのカップルは不安になるとどうしようもないみたいです😢 秘密の章のラストの台詞、「ナオキ、俺から離れていかないで」 って自分で書いておきながら、ナオキは離れないから心配すんなよ(;´д`)って突っ込んだくらいです(笑) これからも、書いてる私を驚かせてくるんだろうな…あの方たち(笑)

/1ページ

1件