Rei

うっす、おらネネペロ(`・ω・´) これ↑の元ネタわかる人いるんですかね……。 さてさて『彼は雅な世界最強』 今日はまぁ私にしては更新したと思いますwww ラゼットの家を暴露。 リアルでは絶対やってはいけないことですね! 不特定多数の人に知り合いの家の場所を晒すなんてっ(笑) 思えば、女の子の視点は初めてでしたねぇ。 いつかアリアもやーろうっと←テキトー 夏休みに入って暇になるかなと思ったら案外暇じゃないんですねぇこれが。 やることは山積み\(゜ロ\)(/ロ゜)/ まぁ、地道にねwww ではでは、またねん(*´▽`*)
1件・5件
ネネペロさん、こんばんは(^O^) おお、龍玉のネタですねwww ラゼットさんのお家、よし今度遊びにいこう(゜∀゜;ノ)ノ ……王都の場所がわからないorz え、と、京都から市バスに乗ればいけますか?(笑 夏休みも、やることがいっぱいで忙しそうですね~。 って、留学の準備もあるし当然か(^_^;) 気軽な旅行とは違って、用意するものも多いでしょうし、大変ですね(°□°;) 最後の最後にパスポートを忘れたりせぬよう気をつけてくださいませ(*^o^*) 私の旅、素敵かな~(?_?) 文字どおり冒険(^_^;) ふつうの人がやらないようなことばかりするから
2件
なごさん、こんばんは(*^^*) そうです!龍玉のネタです(^ω^) 昔好きだったんですよ~! ラゼットのお家は王都ウィンストンベルの中央地区、二番街裏にあるのでちょっと見つけにくいかもしれませんね。 ちなみに、王都に行くルートは一つだけです。 汽車で行くしかありません。 まずは駅の壁をすり抜けます。 そして、1と4分の3番線がホグ○ーツ行きの汽車に乗ってって、それはハリーポッターやないかないっ(゜o゜)\(-_-)
1件1件

/1ページ

1件