遊楽

こんばんはです!卍と天照君の事でちょっとお話があり来ました。お時間ある時で良いのでお返事頂けたら嬉しいです。
・5件
返信が遅くなってしまい申し訳ありません!! お…お話とはなんでしょうか?卍くんと天照の事…ですか…(´・ω・)ビクビク
4件
お返事ありがとうございます! 卍と天照君の事なんですが、うち自身エブに来る回数も減ってるし、天照君とのコラボも去年に比べたら描かなくなってしまい、軽く放置状態でこのまま関係を続けて行くのも紅白さんに凄く申し訳ないと思い関係を白紙にした方がいいんじゃないかって考えました。自分よりもちゃんと天照君を大事にしてくれる人は沢山いるって…。でも我儘を承知で言ってしまうとうちは卍と天照君の関係をこのまま続けて行きたいと思っています。本当自分勝手でごめんなさい… もし紅白さんが良ければ、このまま卍と天照君の関係を続けさせて下さい。勿論無理なら無理と言って下さって結構ですから。
3件

/1ページ

1件