Lost Doll

ヌメルゴンがいるぅうぅぅ! ヒートムがいるぅうぅぅ! ハッサムマリルリニャオ♀がいるぅうぅぅ! な・に・よ・り! サザンdッゲホラがゲホッゲホッい゛rゴホゴホ(テンション上がりすぎた) サザンドラが!いるぅうぅぅ!うわぁい! 真ん中wwwんんwww可愛らしすぎてwww草不可避ですぞwww ありがとー(*´∀`*) 私もお返しに描こうかにゃー。
・2件
喜んでいただき光栄w 手が空いたら翡翠さんたちも描こうかと思ってる(笑) あ、因みにりん君はカッコイイ(イケメン)系?カワイイ(ショタ)系? あと、日記読んだんだけどー、誤字あるぜよ? ヒント: コンビニでなにを[か]ったって? 至急的速やかに訂正だぬ!…みんなに見られる前に、いやもう手遅れ、か?
1件
琳くんはー…身長のある、大人しくて可愛い感じ。 みんなから『可愛いー!』って言われるタイプじゃなくて、 そういえば可愛いよねって陰で言われるタイプ(笑) 手遅れ感すさまじいけど、直してきたw ありがとー!www
3件

/1ページ

1件