トミー

苦しい展開の話は苦手なので、半分くらいまで読んで、苦しい・・・と思い、しおりを挟んだまま放置していましたがやっと読み終えました。 もっと早く読み終えていたら・・・と後悔しています。 現在、更新中の番外編は特に大好きで大好物な感じです!!! たまりません!!! よだれが垂れます!!! 期待に胸が膨らみます。 膨らむほどないんですけど(笑) 番外編、楽しみにしています。 むしろ、番外編のみでもいいくらいです。 冗談です。 それまでの紆余曲折があったから甘いのがより一層、引き立つんですよねぇ。 ニヤニヤが止まりません。
3件・1件
うわー(照) 素敵なレビューありがとうございます。 目指すはシンデレーラを越える作品! なんて……モゴモゴ(笑) 処女作でして、構成がまだまだでしてお恥ずかしい(汗) リメークいつかすると思います(汗) 番外編は甘々です(*^ω^*)うふふ♪ ニヤニヤ……♪嬉しい言葉をいただいちゃった。 でも、毎日の甘々は……トムヤンマさんからいただいて、桃巴もニヤニヤが出ちゃってます。 レビューありがとうございました。

/1ページ

1件