玖瑤

おっそいレビュー失礼します( ̄□ ̄;)!! まずは変態(神楽ちゃん)の手からよくぞ美幼女を護った!よくやった銀瑤と息子を褒め称えたい私です(*/□\*) 純粋培養の塊みたいなルミナちゃんが変態(神楽ちゃん)の毒牙にでも掛かったかと思ったら(;゚;Д;゚;)ヒィィィイィ!!!!! 何となく思ってたけどやはり銀瑤は女の子(一部)と子供には甘いのねwww 御神酒飲みたかった瑠金くん可愛いし かと思えば幽霊に説教始める面々はいるしwww 皆様個性的で読んでて楽しかったです(*/□\*)💓 我が子の新たな一面も知れて感激致しました( ´∀`) そしてルミナちゃんw 持って帰ってどうする気なのか知りたいわw ありがとうございました(*/ω\*)💓

この投稿に対するコメントはありません