はーと

今晩は! 好きまで愛して完結おめでとうございます! いやいや!! 素晴らしい結末でした!(^^) 前回読ませて頂いたラストはやっぱり直くんと一緒になって欲しかったけど こういう展開なんやったらそういう結末が自然やな~って思えたんやけど 今回は歯車がそういう方向を指してるんやからこのまま直くんとの関係が続いたら 直くんとの関係がこんなに素敵な思い出にすることは出来んかったんやろうな~って思えたから 途中でここで足踏みしてるんやったら早く次の一歩を歩ませてあげれたらってもどかしくなったし 直くんが別れる時に語った思いで 直くんの楓奈ちゃんへの想いが冷めたわけやなくて 楓奈ちゃんへの想いは変わらず抱いていてもそういった面では器用やないから 今目標を立てて取り組まなあかんかんなとに必死になってるから 想いがあっても余裕がなくて対応出来なかっただけやったんやって思えたら この展開以外ありえなかったんやな~って思いました! そして前回と違って千絋くんの行動がすごい嬉しかったです♪ 千絋くんのあの想いはストーカーやなくて ただただ一途なだけやと思います!(^^) ホンマにストーカーなんやったら楓奈ちゃんの想いが誰にあったかて迷惑してたかて気持ちを押しつけてたんとちゃうかな?って思いました。 傷心につけ込むのいいんやないでしょうか? 以前の千絋くんが一度楓奈ちゃんへの想いを断ちきろうと苦しんでたのを知ってるし(お話で展開されてましたもんね?) そのうえで楓奈ちゃんの直くんへの想いごと受け入れて愛そうと決めたんやったらこんな思われかたをされるほどの素敵な想いってなかなかないように思えました! 楓奈ちゃんと直くんはお互いに嫌いで別れたわけやないけど 路を違えたのを納得ずくで別れたんやから千絋くんには是非とも頑張って欲しいな~って思いました! 今後の番外編の更新楽しみにしていますので頑張って下さいね? そして、Sho-Comiグラ ンプリ応募しはるとのこと! 影ながら応援してますので頑張って下さい!(^^)
・2件
はーとちゃん! 遅くなりました汗 毎回素敵な感想をありがとうございました(*^^*) お陰でモチベーションを保ちながら完結を迎えることができました!! 今回、リニューアルしたことで、 ちょっと勢いが無くなってしまったかな、と反省する反面、 直との関係、田宮との関係を丁寧に描くことが出来たかなと自負しています。 これから番外編を書いていきたいと思います(*^^*) よろしくお願いします(*^^*)
1件
ももしろさんこんにちは! お返事ありがとうございます! ももしろさんのモチベーションにお役にたてたならすごい嬉しいです♪ おかげさまで私も物語を楽しませて頂きました! 繰り返すようですが 確かに今回はそれぞれがよりわかりやすくて直くんと楓奈ちゃんがが出した結論もすごい理解出来たし 千絋くんが楓奈ちゃんへの想いを諦めずに楓奈ちゃんと直くんが別れたって知ってすぐに行動してくれたんが嬉しかったです♪ そして、ラブキラも読み返しててそうやったそうやったって思いながら読ませてもらってます!(^^) ラブキラも番外編も楽しみにしていますので頑張って下さいね?

/1ページ

1件